

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
薬を買いに。

相変わらず頭痛がひどいです。。
仕事先ではそれは絶対に花粉症だよ!って言われましたが・・
目のウルウルも鼻のグシュグシュも無し。ピンと来ません。
はあはあ。苦しそうにしてたら、友人が頭痛薬くれました。
ケロリンってやつ。あ・・治っちゃった。v(`∀´v)

帰りにさっそく薬局に寄ってケロリンくださ〜〜い!言ったら
取り扱ってないとのこと。(T_T)


代わりにバファリン(10錠・399円)買って来ました。
ついでにこれからの快適なお酒ライフのことも考えて・・

二日酔いの薬ありますか?

この“ガスター10”(01029円)とかよく出ますね。
効能に胃痛。胸やけ。もたれ。むかつきに。。ってあります。
なんか二日酔いとは微妙に違うような気がしますが・・
売り場の薬剤師さんが可愛かったので、まあいいや!(笑)
買ってきちゃいました。てへ。

しかし。。頭痛くらいで薬なんて買うの人生で初めてです。
やばいなあ。体力、落ちきてるのかな〜〜。。

| Morizo - | 17:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 17:51 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

暁の車
暁の車 (JUGEMレビュー »)
FictionJunction YUUKA
「機動戦士ガンダムSEED」の中で数回だけ使われた挿入歌がファン待望のCD化。たかがアニメソングと侮る無かれ!・・マジ名曲です。(T_T)

Recommend

がんばっていきまっしょい
がんばっていきまっしょい (JUGEMレビュー »)

おそらく自分の生涯の「お気に入り」3本に入るであろう傑作。しんどい夜とか観て「しょい!」自分に気合いいれたりしております。

Recommend

ルパン三世 - カリオストロの城 [DVD]
ルパン三世 - カリオストロの城 [DVD] (JUGEMレビュー »)

「なんて気持ちの良い連中なのだろう」アニメ史上・・いや映画史上、文句なし最高のラストシーンがここに!

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode